今日の麦ちゃん | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


一週間たっても、あまり動きがない麦ちゃん。

ご飯は食べてるしお水も飲んでます。  が、動きが少ない。




母の部屋か、ワタシの部屋だけ。 なぜか、リビングには来ない akn


食欲がなければすぐ病院へ連れて行くんですが、一応食べてるんですよね。



麦ちゃんはキャリーバッグにいれるのがとっても大変な猫なので、

なるべくストレスはさけてあげたい…。



なので、様子を見ていましたが、いっこうに良くなってる様子がないので

今日は病院へ行きました病院



photo:01


熱は下がったかなぁ…(ワタシの触診)、と思っていたのですが間違い×


40.2℃ありました凹。 



体重は3.8㌔で変化なし。 減ってないので安心。

なにかのウイルスに感染しているんだと思うのですが、今のところ分かりません。

とりあえず、熱を下げるように今回はステロイドの飲み薬となりました。




病院で一錠のませてもらって帰宅。


夕方になって薬が効いてきたのか、久しぶりにリビングへやってきました。



photo:02

このまま良くなってくれるといいのですが…。






明日、薬のませられるか...................................これが問題ですshoko





photo:03


明日はもっといい報告ができますように祈










iPhoneからの投稿