とっても別嬪さんになりました♪ | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

2月に入りましたね。


そろそろ舞ちゃんがウチに来て一ヶ月がたとうとしていますクラッカー


まだ目薬は続けてますが、だいぶとオメメもよくなりましたよウインク




ニャンパワー絶好調


どうですか? 別嬪さんになったでしょ〰 Queenly











ニャンパワー絶好調


カメラを向けるとしっかりポーズをとるようになりました Queenly












ニャンパワー絶好調

麦ちゃんは可愛い系ですが、舞ちゃんは美人系ですね Queenly







毎朝麦ちゃんと追いかけっこしてるので、足腰もしっかり。

便秘気味だったお通じもすっかり快便。

ご飯もよく食べるので毛並みも良くなって体つきもふっくら。


とっても元気になりました。









私信:阪口さん見に来てね Queenly