全くしつけが出来ない飼い主 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

ワタシはよく家族にこう言われます。




「ホンマ猫のしつけ出来へんよな、アンタ」




えぇ、出来ません。




ってか、しつけしたことないっすから┐( ̄ヘ ̄)┌




するのは、トイレ教えるくらい。 あとはほったらかし。


猫の自主性に任せてるんです。





でもね、旦那もワタシと大して変わりません。


本人は認めませんけどね。






夕べはこんなんですよ。



ニャンパワー絶好調


これ、ご飯の最中。 おひざに乗るくらいはまぁね、カワイイもんです。












オイッ 肩に乗せたままはアカンやろ。


ニャンパワー絶好調













肩よりアカンやろ、それ腕やんッ(・・;)

ニャンパワー絶好調












って、寝とるし…

ニャンパワー絶好調


食べにくいとボヤキながら食べてました。 アホですわ。




やっぱりしつけとは無縁のバカな飼い主です。