紅葉のライトアップ | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

昨日は、奈良県桜井市の等彌神社へ行ってきましたmomiji*

紅葉のライトアップって始めてなので、是非行かなければ!! と、思いましてね。


このあたりは何度も通っていたのに、この神社の存在さえ知りませんでしたあせ




イベントも開催されているようで、昨日は昔話の朗読をされていました。


こんなお客様もッビックリ


ニャンパワー絶好調











やっぱり夜の写真は難しいです…sei



ニャンパワー絶好調












ニャンパワー絶好調












ニャンパワー絶好調












ニャンパワー絶好調












ニャンパワー絶好調


雰囲気だけでも伝わったでしょうかもみじ


もっと上手に撮れるように頑張らないとねはい、チーズ!









これはスマホで撮った写真ですが、わかりますかね。


ニャンパワー絶好調

丸い電球の下から池なんですよ。

写りこんでるんです。 キレイでしょ。