夜遊び? 拷問? | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

今日は、会社の「社員交流会」です。

ワタシは入社して10年…始めての試みです。



新しい若い社員が入社して、店舗も増えるとなかなか交流がもてません。

今回は、とてもいいアイデアだと思います。




…そう、思います。







が!!!





なんせ、ウチはパチンコ店です。

社員が全員集合となると?






集合時間は?







午前1時!!!



Y(>_<、)Y







そう、今日は午前1時に難波は道頓堀に出なければなりません。




まるで、拷問ですo(;△;)o




早寝早起きのワタシには、拷問でしかありません。




が! …今回はせっかくの交流会なので、参加しようと思います。





とりあえず、23時50分にタクシーが迎えにきます。

まずは、家で呑むべ。



ニャンパワー絶好調