ねこのきもち | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

毎月のお気に入り 「ねこのきもち」 届きました。

この付録がいいですよね。

まさに 「ねこのきもち」 をよぉくつかんでます。



photo:01

せっせこと旦那さんが作ってます。
ワタシが作るといい加減なんでね、こういうのは旦那さん向き。






photo:02

作ってる最中から入ろうとするウチの猫たち。
缶ビールで進入禁止進入禁止 にしてやったにやり。









photo:03

どうみてもオレっちは無理じゃね?











photo:04


半分はいっただけでも満足らしい。

やっぱりすごいな。





今月の 「ねこのきもち」 に、オレっちと、麦と、なっちゃんのってるから

探してみてちょハート




iPhoneからの投稿