麦、熱を出す | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

いつも元気モリモリ、食欲モリモリの麦。



なのに… 昨日の朝は、ご飯の催促もなし。
それどころか、姿が見えない(汗)
どうやら私のベッドで寝てたみたい。



しかし、元気がない。
ちょこっと熱っぽい感じもするけど…


様子を見てたら、歩き方が変!
びっこをひいてる?


思わず日汗が!
寝てる時に踏んだのか?私!


速攻病院へ~



先生に体を触られても痛そうじゃなく、
大丈夫そう。 よかった…。



でも熱が高い!40℃


風邪でもひいたのかッ



コンベニア(抗生物質注射)を打ってもらい、帰ってきました。



注射が効いたのか、夕方にはご飯も食べました。


今朝はいつも通りの食欲。

元気はほどほど。


まだ熱っぽいような気もするので、帰ったら病院かな?



仔猫は大変だニャ。




photo:02



photo:03


写真は元気な時の麦です。





iPhoneからの投稿