今年もいただきました♪ | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

昨日帰宅すると、郵便物のまわりに猫がわっさわっさと集まっている。





なんだ?





オカンが、「それなに?シャムがくわえて歩いてるけど。」 と、言う。





見てみると、送り主は あったか姉さん ではないか!



っということは!!!






またたび 猫 だ!








封筒をあけると、奪い取られてしまったッ∑(゚Д゚)


ニャンパワー絶好調










ジップロックはこうやって開けるんだぜ! とばかりにかみちぎる。

ニャンパワー絶好調









スーハースーハー.................................もはや中毒ガーン


ニャンパワー絶好調










横を見ると、フユちゃんは袋から出してかんでるし。

ニャンパワー絶好調



おそるべし、天然またたび ウワァ






一緒に飼い主のおやつも送って下さったのですが…



すでに、右上にかじられた跡がッビックリ


ニャンパワー絶好調


これ以上被害がおよぶまえに、ビールでググイッビールといただきました。





ありがとうございました~aya