おい!オカン!大丈夫か!! | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

みなさま、ステキなバースデーメッセージありがとうございましたaya


41歳!楽しんで過ごしたいと思いますぺこり









さて、つい先ほどの出来事。


大爆笑だったので、みなさまにも笑っていただこうか…と、さっそく記事にしますね。









先日、こはる猫の三回忌法要の時に、粗供養でいただいたカルピス。

冷蔵庫に冷やしてました。



ニャンパワー絶好調










さっきほど、外出から帰ってきたワタシとオカン。



二人して、

「暑いな〰暑っ




冷蔵庫を開けたオカン。






「もう出かけへんから、ビールのんでかまへんよな。ビール
…とワタシ。






なにか、もくもくと手を動かしてるオカン。





なにしてんねん? とジッと見てると、いきなり飲み始めた!









このカルピス、直飲み!(  ゚ ▽ ゚ ;)



ニャンパワー絶好調



「あっまーーーー∑(-x-;)」

注)甘いってこと。



「薄めるんや!ヽ(*'0'*)ツ」







同時に叫んでました。








昔の人やから、ビンしかイメージなかったみたいです。


コレはストローで飲むカルピスや、と思ったみたい。


で、ストローないから、直飲み!





恐るべしオカン。 大丈夫か!!!




笑って暑さをふっとばせ!