冷蔵庫物語 vol.8 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

ちゃんとサイズ測ったのよ。


今の冷蔵庫より幅が8.5cm大きいだけ。


でも、置く場所には20cmも余裕があるのよ。




そう、置く場所にはね。





置く場所には余裕があるのよーーー








入らないのは、






ここなのよーーーー



ニャンパワー絶好調



全然思ってもいなかったわ。




持ってきたお兄ちゃんが 「先にサイズ測らせて」 なんて言うし、


「サイズ測って買ぉてるっちゅーねん!」って心の中でブータレたわ。






サイズの測る場所が違うなんて!





まさか、そこが入らないなんて!



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





いわゆる、、、、


ウエストはセンチで入る計算だけど、

実際ケツで上がらないズボンみたいなモンね。




うまいわ!  この例え!


ブラボー!!!





是非冷蔵庫売り場でつかってほしいわね。





「お金を払う前に、ちょっと確認!

 そのサイズ合ってますか?

 洋服は無理すれば入るけど、

 冷蔵庫はそうはいかないわよ!」












で、結果。


キャンセル。 

物語はまだ続く…