冷蔵庫物語 vol.6 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


買わなきゃいけない。




もう、壊れる。




もしかしたら、帰ったら壊れてるかもしれない。








こんな状況が続いて、ワタシの白髪は増えた…。










買おう。





決めた。





ネットで。










そう決めてた時、会社の買物でジョーシンに行かなければいけなくなった。



ついつい、見たくなる。



冷蔵庫はどこかな? ってそぶりをしていると、女の子がやってきた。



「何かお探しですか?」



これよ、これ。



「冷蔵庫はどこ?」


「こちらです。」




んー、テンポいい!ヾ(@^▽^@)ノ






ここでは最初から値段の提示をした。


「148000円なら買うよ。

 でも無理ならいいから。

 時間もないし、出来る値段出して。」



「現金ならいけます。」



「ごめんね、今日買うつもりじゃなかったから

 現金もってないわ。

 カードならあるんだけど。」



「すいません、現金価格です。」







いいのよ、買えなかったけど、すっごくテンポ良かったわ。




今度電化製品買うならココで買おうと思ったわ。



「ジョーシン美原店」 気持ちよかったわ。









結局ウロウロしたのち、日を改めてネットでいろいろ検索したら、

ヒットしました。




ビッグカメラ 130000円





悩むことなく、「カートに入れる」 をポチ。

(その日が特売だったらしい。前に検索した時はもう少し高かった)







全毛髪が白髪になる前に、購入することができました。

よかった…。





今週土曜日、ウチに新しい冷蔵庫がやってきます。





冷蔵庫物語、これにて終了!

「教訓」

みなさん、家電購入の際にはしっかりネットで検索お忘れなく!