麦ちゃんと、大人猫の関係 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


日に日に可愛さを増していく、麦ちゃんですWハート




ニャンパワー絶好調


さて、今日は麦ちゃんと大人猫の関係について書いてみたいと思います。







はっきりいって、予想外の展開になってます。






昨日の写真でもお分かりかと思いますが、トラシャムは何の問題もありませんOK

普通に受け入れています。





なっちゃんは苦労するかな? と思いましたが、意外なことに平気。

…というか、関わりたくないようで、無視してます。  (後にエライことになりますが)


ニャンパワー絶好調








チハルも意外なことに受け入れてます。

部下を作ろうと必死、といった感じです。

ニャンパワー絶好調







ここも意外。 一番キツイかな?と思ったみゅうちゃんはフレンドリー。

ただ、麦ちゃんが一番怖い猫はみゅうちゃんの様ですが(笑)

他の猫と違って、急にしおらしくなりますよ。


ニャンパワー絶好調








こちらは平気だろうと思ってたんですがね。

いやぁ、全然ダメですわ。

般若の形相で吠えておりますよ。

ニャンパワー絶好調








アキちゃんも最初はなっちゃんと同じ様に平気だったのに、あることが原因で全くダメに…。


ニャンパワー絶好調






「あること」 とは…。



フユコさんです。

フユちゃんは最初から特攻隊長のようにシャーシャー突っ走り、

そのうち敵か見方かも区別つかなくなり、ただいま二階にひこもり中ですsei




そのトバッチリを受けたのが、なっちゃんとアキちゃん。


「なにアンタたち新人にいい顔してんのよー!!!ヾ(。`Д´。)ノ」

ってな感じで、二匹に八つ当たりしまくって、この二匹が麦に関わるのをやめてしまいました。


あげく、同じく引きこもり状態↓


女の子は大変だな。



ま、一週間もすれば状況も変わるでしょう。 ほっとくに限りますね。







この二匹は仲がいいんですけどね。 

興奮したチハルがマジになって700gにのるもんですから、コッチはヒヤヒヤです。ツブレルー(><;)

でも、麦ちゃんは平気なんですよね。 喜んでいるようです。


ニャンパワー絶好調