みゅうちゃんの結果 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


みゅうちゃん、体重は4.1キロ。

お熱もなし。

血液検査注射2してもらいましたが、正常値でした。 



ニャンパワー絶好調


ですが、帰ってきてませんshoko










ただひとつ、気になるところ…



ニャンパワー絶好調

歯です。落ち込む




左下の犬歯は抜けそうで抜けない、奥は歯石。

ふつうの猫より、みゅう&メイは歯のトラブルが多いです。


仔猫のとき育った環境って、大事ですね。



悪い歯をおいといても、トラブルになるだけなので、

血液検査も問題なかったし、この際キレイキレイにしてもらうことにしました。



ただいま、病院にて待機ちう。



診察時間おわったら処置してくれるので、お迎え行きます(^ω^)






ホントは今晩焼肉いくハズだったんだけどね。

しょうがないもうだめ