新しいもの | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

ホームセンターで見つけて、「いいかもッ↑↑」 と思い、即買い♥akn♥




みゅうちゃんも、さっそくお気に入りスキップ


ニャンパワー絶好調









さて、今回購入したのは…







こちらこちら


ニャンパワー絶好調


メイちゃんも、興味津々のご様子考える










うしろに、水をいれて、


ニャンパワー絶好調










ほら、ミスト〰あせ


ニャンパワー絶好調


涼しいがします。



すっごく涼しいわけではないけど、涼しいがします。




以外におすすめかもしれません。









さて、次の買い物は、、、、、こちら






つめとぎ肉球 茶トラ



ニャンパワー絶好調


前のもお気に入りだったんですが、もう売ってないのよね。


で、ネットで探しました。









もちろん、こんな使い方もsei♥akn♥

ニャンパワー絶好調


このまま寝ることもできるようでした。おやすみまめたん睡眠