指を切った!なう | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


グラスは洗い桶にいれるべからず!











指切った! なう








よく切るんです。 えぇ、母にも注意が足りない!って怒られます。

でもね、母洗い物しませんから、切るわけないんですわ。

それで注意力とか言うなよ!ってな話ですけどね。








ま、そんなこんなで、また切りました。








今回は、 長い です!






とりあえず、旦那にバンソコ出してもらいましたが、うーん、長さが足りません。



ちょうど、テープとこが患部…  

最初2枚で貼りましたが、こりゃダメ。

剥がす時、患部もめくれる…。 流血。







なにより、すでに気持ちよく呑んでたので、


血もよく出るわ~


とまりません。へへへ。








しょいがないので、ガーゼマスクの一部巻いて、ぎゅっと絞りました。


ニャンパワー絶好調




いい感じ。



いやぁ、臨機応変さが大切よね。

よかった、よかった。






しかし、右手の人差し指なんですけど…

けっこう、不便かも。








さ、呑みなおしだべ。