湯布院の朝霧 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

この旅行でいろいろ写真は撮りましたが、この湯布院の朝霧は気合いれましたお




朝の6時から1時間、ずっとデッキでカメラをもって待っていました。



ニャンパワー絶好調







ちょっとずつ夜が明けてくる… ドキドキしました。


ニャンパワー絶好調










ニャンパワー絶好調











ニャンパワー絶好調












ニャンパワー絶好調








パワーがあふれでくるような、そんな感動がありました。

ニャンパワー絶好調









ニャンパワー絶好調













ニャンパワー絶好調










ニャンパワー絶好調



最後の日に、こんなステキな写真が撮れてよかったです。