紅葉を見に行きました | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


去年は散った後だったので、今年は「よし!」っと意気揚々でかけたら、

ちょっと早かった…顔




しかし、昨日の「談山神社」はすごい人でした。




ニャンパワー絶好調











ニャンパワー絶好調










ニャンパワー絶好調










ニャンパワー絶好調



帰りは車もすごくって、駐車待ちの車がズラーッとeh!!




そこで、イラッとすることが。





ガードマンの人が、駐車待ちのドライバーにこう言いました。


「あの車出るので、あそこにとめてください。」



ワタシは旦那に、「暑いからジャンバー置きにきただけかもしれへんのにな。

出るなんて言ってないのにな。あんなこと言ってるわ。」 と言いました。

ホントに出るつもりでしたが、ガードマンに出るとは言っていません。

これが、出るんじゃなければ、どうするんでしょう…?


なんて、思ってたら、「ちょっと!ちょっと!」と、こっちを見て手をふってます。


振り向くと、ガードマンはこう言いました。



「この人たちずっと待ってるんですよ!」



ワタシは無視しました。 待ってるのはワタシのせいではありません。


なおも、続けて叫んでいます。



「この人たちは、もう長いこと

待ってはるんです!」





カチーンとキレました。




「だからねんやねん!

そんなんこっちに関係ないやろ!」




言ってしまいました。

紅葉を見て、とても気持ちのいい気分だったのに、台無しです。



長い渋滞になってるので、どうにかしないといけない、というのは分かりますが、

回転寿司じゃないんです。

紅葉を楽しみに来てるんですから、時間もかかるでしょうよ。


こっちはそれを予想して、早く来て車をとめてるんです。


あきらかに、「早く出ろ!」という態度はいかがなもんか…?


旦那もいてたのでそこそこでやめましたが、ワタシ一人ならきっと警備会社に電話かけて

クレーム言ってるでしょう。

それほどに、腹が立ちましたね。


「もう出られますか?」と穏やかに聞いてくれたら「出ますよ」と答えたのにね。





紅葉にはまだ早かったけど、最後にイライラ度が真っ赤っかmomiji* (笑)