帰省道中 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

帰ってきましたよ!




携帯からの更新に、コメントくださったみなさま、感謝ですぺこり




今日は、ザッとお写真ならべますね。




まぁ、いろいろありましたので、後々、アメーバ限定でかきますニャ。

読みたい方は、申請してください。(笑)











さて、小学校の修学旅行以来の広島。 

イメージと違って都会 (失礼…)

思わず、車の中から撮ってました。

今度、遊びに行きたいな、と夫婦で思った広島でした。


ニャンパワー絶好調









広島港から、松山に向けてのフェリーにて。

広島よ、さようなら。

ニャンパワー絶好調









ご飯食べてたら、すぐに呉。


ニャンパワー絶好調








なぜか、写真撮ってるのはワタシだけ。 なぜ?



ニャンパワー絶好調











なんか、みんな地元の人? 異常に興奮してるのは、ワタシだけ。

ニャンパワー絶好調







呉では途中下船が出来ず、写真だけ…。


でも、すごいね、呉でかなりの人が乗船してきた!


ニャンパワー絶好調









呉よ、さようなら。



ニャンパワー絶好調










なんと、牡蠣がのってた。 思わず写した! 食べたい…

ニャンパワー絶好調










この後、フェリーで寝てました。


ニャンパワー絶好調





今回の帰省。 

お墓の話題もでてきたよ。 

これは、アメンバーで…。