それぞれの思い | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


我が家のおてんばニャンズ達、よく聞くように おーい!





旅行の日程が決まりましたよ❤


今月は、12日と13日に松山へ帰省しますくるま。




ニャンパワー絶好調


え、聞こえなかった? よく聞いてね。


松山へ帰省しますよにっこり













来月は、10日-12日の2泊3日で九州ね。



ニャンパワー絶好調



ごめん… 今回は行っちゃうねテヘ







ニャンパワー絶好調


いや、行けるし。 ってか、もう予約したし汗






1泊目は黒川温泉 2泊目は湯布院です。


結婚して始めての帰省以外の旅行ってことで、大奮発の旅館にしました。


いわゆる、離れの露天風呂付き、ってやつ?きゃ




ニャンパワー絶好調


え、なにが許されへんのかな?


旅行が?  それとも高級旅館が?






ワタシもみんなと離れるのはさみしいけど、今回はゴメンね水滴









え…  なにやら、妙な反応をするヤツがいてるんですけど。は?

ニャンパワー絶好調


コラッ  爪くいこませて喜ぶなよッカンカン