結婚16年目の初体験 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


結婚16年目って、改めてかくと、すっげぇ~長いね。


よく続いてるなぁ。 としみじみ…うん    忍耐力だね、お互いの。 愛ではないね。





さて、こんなことはどうでもいいんです。


単に、結婚してから始めてなんです。





旅行に行こう思います。konatu






帰省が愛媛なので、旅行には行ってないんですよね。


帰省も旅行並にお金かかりますし、もったいない気がして。




で、帰省をやめて!ってな訳には行かないので…(笑)




来月一泊で愛媛に帰省して、12月に二泊で旅行しようと思います。

仕事上、二泊が限界…



なにより、猫と離れるのムリー!!!



二泊も大丈夫か、アタシ…aya








行き先は、ただいま悩んでおります。


第一候補は、北海道だったのですが、これは冬だし…ってことで次回へ繰越となりました。





行きたいのは九州。


候補は、湯布院・別府・黒川…  ちょっとはずれて宮島。




プランを考えるって、楽しいけど、めんどくさいね。


だれかいいプランもってきて~




ニャンパワー絶好調





みんなほっときます。  ってか、お母さんいてるから、大丈夫よ、みゅうちゃんうに~。