2980円は価値がある? | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


とあるホームセンターに寄ったら、これがあった。


ちなみに、ペット用品の為にホームセンターに寄ったのではない。

でも、ホームセンンターに寄ったら、見ねばなるまい。









その名も、ミニタワー。



ニャンパワー絶好調











うん、ひじかけには、なるみたい。


ニャンパワー絶好調











とりあえず、のってはくれる。


ニャンパワー絶好調






はたして、この買い物 2980円








価値アリ? ナシ?






さぁ、どっち!?








○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


普段は仕事の祝日ですが、明日はお休みをいただきました。


3日連休です。やったね!



日曜日は「レンくん」の一周忌に行きたいと思います。


早いなぁ、一周忌かぁ…

最近レンくんのこと思い出して、泣けてきます。

四十路入ったら、涙もろくなるの?(笑)




私信

宝塚動物霊園奈良分院のみなさま、よろしくね~。

日曜日に行きますね~。