サプライズ | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

お花が届きました。
中学校時代のの悪友から。



ニャンパワー絶好調-110728_1913~01.jpg






始めてお花もらいました。
子供いてないから母の日もないしね(笑)
ちょっと嬉しい。

やっぱり女だったんだ~…と実感。


ありがとう。









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







私はアッサリ、サッパリ、来るもの拒ます、去るもの追わず。
携帯の電話帳も友達のグループは5人だけ。
自分から連絡する事は、全くない。

自分でも思うが、こんなサイテーなヤツはいない。


こんなサイテーな私を慕う友がいる。それが花をくれたヤツ。





ウザイ、ウザイ!って扱いをするけど、今も付き合っている。

こんだけ長い付き合いが出来るのは、ヤツのおかげ=せい?(笑) だろう。


深い付き合いが嫌いなワタシとこんだけ付き合うヤツは、正直スゴイ。








そのヤツと明日ウチの家で飲み会。


ワタシは来るもの拒まずだから、誘われれば、会うのは…よく会う。

ただ、密な連絡とか、しょうもない電話とかが嫌いなだけ。

電話がかかってきても、仕事以外はフル無視。電話は嫌い。


そうすると、誰も連絡してこなくなる。

それでもメゲずに電話をかけてくるヤツは、スゴイ。 賞賛に値するといってもいいだろう。











ヤツも来月誕生日だからプレゼントを用意した。










エロ下着。








独身で、彼氏もいないけど、、、、、、毎年使う予定もナイものを送ってる(笑)


去年は・・・・・蝶々淡blue。 



まったく使うことがなかったらしい。ま、彼氏おっても使えるかどうか…ね、 アハハ







よって、今年はエロでも中流のものにした。 実用性アリのもの!




着る人がいいと、ごっつエロでいい。

セクシールームウェア。WITH下着。



きっと喜んでくれるだろう。イヒヒ







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





お誕生日にお祝いしてくださって、本当にありがとうございました。

とっても嬉しかったです。