ドッとつかれる | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


今朝はやられました。




いや、今朝も! …か溜息








えぇ、KYチハル姫のネタですよ*ため息





それもシモネタですaya






たまにね、 たまに、 忘れた頃にやるんですよ。







どこでもウンぴうんちくん







今朝は猫ベッドでやられました沈





それも、しれーッ と。 なんの悪びれもなく。






ホンマにね、「こいつッ!ヽ(`Д´)ノ」って、声でました。



で、すぐ後の写真がコレですこちら




ニャンパワー絶好調



しれーッとしてるでしょ?


これ、怒られた後ですよ?

けっこうマジにキレますよ?


なんせ、猫ベッドにウンぴうんちくんですから。





でもね、きっとね、なんとも思ってませんわ。





また言っとるわ、くらいなモンでしょね。


まるで他人事です。 ま、処理はワタシなんで他人事ですけどショック









でもね、神様はちゃんとご褒美くれるんです↑↑


雨上がりの外をながめるニャンズ。 


ニャンパワー絶好調


あぁ…しあわせハート





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



笑い話: うちの母親はチハルの粗相の理由をこう言ってました。


太りすぎで、膀胱も腸も圧迫されてんねんで。

デブやから尿意も便意もわからんねん。

しゃないんちゃう?


やって。