なっちゃん、サマーバージョン♪ | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

結局、ファミレスで生ビール2杯飲みましたビール。 うっめぇ~





さて、昨日行ってきましたよ~えへ


ナッチャンのカットscissors*



行く前のナツコさんは、何かを感じているようでした。

動物の勘ってヤツですかね?あはは…


ニャンパワー絶好調




今回お願いしたのは、うちの近くのZOOさん です。



ナツコさんの毛質からか、ワタシの怠慢からか、毛玉がいっぱい出来てるので、

皮膚炎防止のためにも短くしよう、と思ってたんですね。


ただ、なにぶん猫なので暴れるし、病院で鎮静かけての処置にしようと思ってました。



でも、鎮静かけるのもなぁ…て悩んでたんで、トリマーさんにダメ元でお願いしてみました。



快くいいお返事いただいて今回に至ったわけですが…







さて、どうなるやら!?









出来たのか?










さぁ、みんなで呼んでみましょう!















なっちゃーん!!!










ニャンパワー絶好調








なっちゃん、どうやった? お顔みせてぇな。






ニャンパワー絶好調








ニャンパワー絶好調

おッ、成功したようです!












ニャンパワー絶好調










ニャンパワー絶好調










ニャンパワー絶好調


若くなったなぁ、めっちゃべっぴんさんや。










ニャンパワー絶好調



イケてるよ~


かわいぃ~









ZOO子さん、ありがとうございました!

なっちゃん専属でよろしく~heat+kira*  シャムっちオレっち見にきてな。


ニャンパワー絶好調