内緒話 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

今度の土曜日に、○ツコのカット予約してん。


ニャンパワー絶好調


いや? 呼んでないけど?(;^_^A









当日まで内緒にしとかなアカンなぁ。

ニャンパワー絶好調


気のせいやろ。 呼んでないし。(・・;)









○ツコハサミ見たら大騒ぎやもんな。 内緒、内緒。

ニャンパワー絶好調


言ってないって、ナツコなんて。 ○ツコとは言ったけど。σ(^_^;)









よかった~ バレてないわ。

ニャンパワー絶好調


気にしすぎやって。(^_^;) 気ぬいといて。








長毛のナツコさんは毛玉が出来るので、カットすることにしました。

皮膚炎の予防のためになるしね。

ただ、ナツコさんハサミ見ると怒るのよね。

寝てるときにチャレンジするんだけど、「ニャにちゅるのよ!」って即起きで抵抗…。


で、今回知り合いのトリマーさんにお願いすることにしました。

結果だめやったら、病院で沈静かけての作業です。


どうか、成功しますように…  ナツコさんには内緒ね。