ドン引き | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします




以前ブログにかいた「シャカシャカトンネル」ほんとに人気です。




今朝もパワー全開で遊んでおりました。




遊ぶメンバーはたいがい5匹です。


トラシャム、ナツアキフユです。




それをジーッと眺めるのが、チハル姫



ニャンパワー絶好調




どうやら遊びたいらしい…。








いてもたってもいられず、突進!

ニャンパワー絶好調



  


この時点で、まわりはドン引き です最悪











でも、、、、、は、、、、

ニャンパワー絶好調







おかまいなし!









ニャンパワー絶好調



写真でお伝えできないのがホント残念なんですが、はすでに壊れてます。





たとえるなら、釣った魚がピョンピョン跳ねてるの、想像できますか?


まさに、ソレです。


一匹で興奮してまるで痙攣踊りでもしてるかのよう…↓









みんなは遠巻きに見ています。

ため息が聞こえてきそうです。



ニャンパワー絶好調





短い細い尻尾もパンパンです。








あ、フユちゃんが一匹はかわいそう、とネズネズさんねずみ をくれました。

ニャンパワー絶好調





もちろん、お礼はありません。









ナツコさんは呆れているようです。



ニャンパワー絶好調


パワー全開の5匹をドン引きにさせる猫。 おそるべきチハル姫です。






おまけに脱走を企てるのでホントにドン引きですわ顔