朝から病院へ | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


昨日家族総出で、動物霊園へメイちゃんのことお願いしに行ってきました。


延命地蔵さんへもお願いしときました。



ニャンパワー絶好調







とっても天気晴れがよく、桜もキレイでした。

ニャンパワー絶好調







ニャンパワー絶好調









でも当のメイちゃんは食欲が戻らず、夕べは「え…まさか?」ってなくらい動きも少なく

心配なので、朝から病院へ行ってきました。


仕事もあるので先生にお願いし、帰りに迎えに行きます。


ニャンパワー絶好調








そして「オイッ!」ってのがコイツ。



THE KYチハル姫




昨日からスキあらば!!! で脱走を企てること2回。




今朝も玄関でジッと座り込み。 今までこんなことなかったのに何で?

ウチがイヤになった? KYとか、デブハルとかいうから?


いろいろ心当たりはありますが…(笑) 





すると、





なんと、、、






いきなり発情のポージングハート

…にくわえてエロ声ハート



なんでやねん!



ってか、つられてシャムッちのってるし…







避妊手術おわってるんですけど…複雑なんで?






なんで女しとんねん!


ニャンパワー絶好調


いや、ほっとけませんから。



ってことでコイツも病院へおいてきました。






やっぱKYだな。