早いものです | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

大奥総取締だったモモちゃんが旅立ってから、一年がたちました。


それからこはる、レン…と次々に見送り、また新しい出会いがあったりで、

あっという間の一年だったような気がしますうん





さて、うちはお骨を霊園に預けてるんですね。

そこにお写真がおけるんですが、モモちゃんとこゆきちゃんのお写真がかわいくないッpunpun#*

とみんなからブーイングなので、作ってみました。



ニャンパワー絶好調-110322_1902~01.jpg


春バージョンでいかがでしょうつくし

さっそく入れ替えに行かなきゃだわ=3







今月はホントに忙しく、ゆっくりカメラを持つヒマもなかったんもんで

大しておもしろくもないブログでした。

遊びにいらしてくれたみなさんには感謝ですハート