どっちがデブ? | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

昨日は旦那と大神神社へ行ってきました走る

いつも行けなかった狭井神社へも足を運んでみました。

天気も良かったので、そのあたりを歩いてみました。

小学校3年生までそのあたりに住んでいたので、ちょっと懐かしかったです。


ここで、夫婦仲良いねぇ~冬期 と言われそうですが、ま、仲は良いんですが、

決して一緒に行きたかったわけではありません。

どっちかというと、一人でも… 平気です。


最近旦那は、「ワタシが趣味だ」と言います。

確かに無趣味なんで、「なんか趣味探せば?」とは言いましたが、


まさか、ワタシを趣味にするとは…げっそり


ちょっと、ウザイです。 







こんな話はおいといて、

こちらも仲がよろしいようで。



ニャンパワー絶好調









ニャンパワー絶好調


どっちがデブだ?