実家のワンちゃん | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

旦那の実家(愛媛)で新しく家族になったワンちゃん。




名前は大喜(ダイキ) 「出会えたことの大きな喜び」らしい。



うちとはエライ違いの命名方法だ…汗 

トラ柄でトラ,シャムもどきでシャム、

こはるのあとでナツ・アキ・フユ… 

そして、ハル。

あぁ、安易すぎて義母には由来は言えない。






半年前に病気でワンちゃんを看取って以来、やっと新しい家族に出会えました。


愛媛のイヌ・ネコの会からのご縁。(だと思う)


お正月に今治からつれて来てもらったとか…。

それ以来写メさえくれないんで、催促してみました。



ニャンパワー絶好調

コロコロしてかわいい Wハート


膝のうえで寝てるんよ~ハートだって。


きっとメロメロで写真を送ることさえ忘れてるんだろうな。

ま、いいことだ。



日帰りで帰省するかな?