とびっきりの休日 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

今日は平日、金曜日。


普段は仕事ですが、今日はずっと休みナシで働きづめだったので、代休とりました。

で、いつもとは違った休日。



誰もいない、一人っきりの休日。



あぁ、幸せや~



一年にいっぺんあるかないかの、特別な日。


なので、ずっと気になってたサロンへうかがってきました。


アロマの中でのリラックス…SAYU ハーブ

あぁ、思い出すだけで幸せや~



ま、詳しいことは私の裸体をさらすようなものなので、却下。






でその後は買い物。

これが主婦の悲しいところよねぇ…はぁ





って買ったものはこれこれ

ニャンパワー絶好調-110204_1904~01.jpg

酒かいッ!!!


それも、3ℓ!!!

いや、安かったから…











ん?



ちょっと、そこのアナタ。



やっぱ酒かよ!って思ってたでしょ?



今日のワタクシは違ってよ。 オホホオホホ









ちゃんとこれseiseiseiも買いました。


ニャンパワー絶好調-110204_1828~01.jpg










ニャンパワー絶好調-110204_1836~01.jpg


あ、すでに食べたし。

これも、一年にいっぺんあるかないか?のこと。

甘いもの食べないワタシが食べた。 3ツ。 食いすぎ?









で、ゴロゴロと一人を満喫し、さっきみゅうちゃんのワクチン行ってきました。



ニャンパワー絶好調-110204_1837~01.jpg









なんか写真に違和感感じたかたいらっしゃる?



えぇ、携帯で写真とりました。

だって、カードリーダーどっかいってないんだもの~エー!!



明日買おう。