ブログネタより | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

自分らしくいられるのはメイク前? メイク後? ブログネタ:自分らしくいられるのはメイク前? メイク後? 参加中


これはもちろん、メイク後!です。




ナチュラルメイクではありません。
しっかりメイクしてます!って顔です。


パーツを強調してるだけで、塗ったくってるわけではありませんよ、誤解のないように akn


具体的にかきますと…

眉はしっかり、アイラインはしっかり、口紅はいまどきレッド系…という感じヴィドール

時間はかかりません。いわゆる塗り絵?みたいなもん?


しっかり化けます!
化粧は化けてなんぼ!って思ってますのでぐっ!

これでオッシャーってワタシらしく気合入ります




たまに女らしく?優しい感じに仕上げたときは、

「大丈夫?しんどいの?」

と言われます。



それほど私らしさがないみたいですね。
一度見てもらえば、「ははぁ~、確かにニヤリ」って感じでしょうか(笑)








さて、ちょっと話は変わりますが、美容ネタなのでいいかしら?


みなさん美容室って決まったとこ行ってますか?

ワタシも基本は同じところで同じ担当者にカットしてもらいたいんですが、
突然「今日切りたい!」っとか思ってしまうので
必ず同じ人に切ってもらえるかどうか、神のみぞ知る祈

で、担当者がダメなら諦める…とはいきません。
なんせ今日切りたい!んです。



で、、、、、お分かりの通り…失敗する!


で、失敗するとその美容室に行きたくなくなるわけで。
悪循環?





最近まさにその悪循環の中にいたわけなんです。
基本ショートなので伸びてくるとぶっさいくで、それこそオッシャーって
ならないんですよね。
なんか、「どうでもいいや~」って感じになってしまいます。
テンションだだ下がりさがるっすむぅ…。


さてどうしたもんか…と悩んでましたが、どうせ失敗するなら
悔いのないようにしよう!
と、行ってきました。










大衆美容室といわれる




激安美容室




安けりゃ失敗してもええやん?
納得できるやん?
髪の毛なんて伸びるし。





受付してから帰るまでおよそ20分ほどでしょうか。
なんのサービスもございませんが、いやぁ、参りました。






最高っす!




ワタシのニーズに合ってるというのか、非常に落ち着きました。
出来上がりも上出来です。



これからは激安美容室でお願いすることになりそうですがんばろー!


ニャンパワー絶好調

そうとも言うね(笑)