ふらっとお出かけ | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

紅葉momiji*で有名な談山神社に行ってきました。



もうすでに枯れてました。

分かってたけどさ、、、、残念ですむー




参拝客もまばら…。


ニャンパワー絶好調










紅葉の枯葉。 すごいです。 見渡す限り紅葉の枯葉。

さぞキレイだったんだろうなぁ。


ニャンパワー絶好調











この神社は「えんむすび」が有名だとか?


ニャンパワー絶好調










あんまり関係ないので、まだ独身の友達のことお願いしときました。


ニャンパワー絶好調








これでいいご縁がつながるのでしょうか?(笑)


ニャンパワー絶好調



ご利益あったらいいですねハート