旦那さんの悲劇。まじうけるわ。 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

昨日は旦那さんが休みでした。



愛媛の帰省以来、始めての休み。

ずっと働きっぱなしでした。



あげく現場が彦根ひこにゃんって…うち奈良やで。

何時間かかんのよ、大変やんがーん...................  ワタシが、、、、、。





え? オマエが大変かよ!って?

そうですけど?



あ、早起きは大丈夫です。 猫が起こしてくれるんでOK



じゃ、何が大変か、って?

帰り待ってるのが大変っすよ。

早起き得意ですけど、夜更かし苦手なんでさげ








こんなところで、昨日の旦那さんの悲劇をお話しましょう。





みなさんは、これ↓知ってますか? 


ニャンパワー絶好調



昨日旦那さんはみそ汁代わりに食べようとしたそうです。



前の日の残りのハンバーグとサラダをお膳にのせて、

意気揚々とラーメン うどんにお湯をそそいだそうな。


そろそろいいかなぁ~と蓋を開けると、あらビックリ!

うどんだけで、汁が「ちちんぷいぷいとんでいけぇ~」とどこぞに飛んでったとか。


…そんなワケないわな。




お膳にはあふれんばかり、、、、、、

いや、ちょっとずつあふれたお汁がテーブルにまでッΣ(・ω・ノ)ノ!



どうも、漏れてたらしい。








原因は、これだ!


ニャンパワー絶好調



分かるかな?



では、拡大してみよう!







ニャンパワー絶好調



歯の跡じゃんッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ








犯人は…














コイツだ!


ニャンパワー絶好調

ぶーたれた顔してる、アキ姫でした(笑) 


まじうけるんですけど。