これからのお供はこれ | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

タイトルを見て、


ビールの銘柄でも変えたん?っとか、


新しく美味しいアテでも見つけた?っとか、


新しく猫が来た?っとか思った方、


間違いですぶー






これからしばらくの間、ワタシのお供は これ ですakn


ニャンパワー絶好調


なぜか、2年前にタバコたばこやめてから、急に咳喘息になったワタシ。


タバコ吸ってるときはなんともなかったのにね。


実は猫アレルギーも持ってるので、ちょっと大変だったりする。




ひどくなりそうな時は前もって薬を服用したり…でコントロールしてました。


あんまり気にしすぎても神経質になるだけやし、しんどいのは自分なんで薬にばっかり頼らず

けっこう適当にやってます。




ま、寝るときのマスクマスクはかかしませんけどね。


マスクも普段は安いやつして、

やばそう…な時は中にフィルター入れる高いやつしてます。




これでなんとかしのいできたんですけどね、ここんとこ体調思わしくなくって…

風邪は病院行って良くなったのに、この風邪が引き金なのか、、、、、



喘息ひどくなりました(x_x;)






昨日の朝はマジで救急車よぼうか.....と思ったほどでした。


ゴボゴボしてる横で、母親からは「普段の不摂生がたたってるんや!」

とか、言われる始末。

救急車なんかよんだ日にゃ、何言われるか…おそろしい。




ありとあらゆる方法を試して、なんとか発作は治まってとりあえず仕事へ。

仕事はすぐ終わるんで、近くの病院へかけこみました。


実は、そこの病院は喘息には定評のある病院でして…。

もちろん待ち時間も半端ないんですが、診てもらうことにしました。



いろんな検査をうけ、診断は咳喘息ではなく、立派な?喘息


これから長いお付き合いになりそうです。




咳さえ出なければしんどいこともないんで、大丈夫です。


これからはこのお供と過ごしたいと思います元気モリモリ




みなさんもお気をつけてくださいませね。