笑えるヤツ | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

いやぁ、病院の薬くすりって最高ッすピース


ひさしぶりに気持ちよく寝れました寝る。 午前1時まで。




そう、コイツが起こしにくるまでは…目が点


ニャンパワー絶好調


朝からテンションアゲアゲやじるしのシャムっち。








ニャンパワー絶好調

お口にくわえて颯爽と.........









ニャンパワー絶好調


歩いてます妊娠








ニャンパワー絶好調


敵がいないか、確認しながら歩きます危険・警告








ニャンパワー絶好調


ブツをしっかりかくして…








ニャンパワー絶好調

どうもしっくりこないようです・・・・・。








ニャンパワー絶好調


どこに隠したらえぇんやろ、と思案ちう&.








ニャンパワー絶好調

真剣に悩みすぎて、悩んでることさえ忘れてしまったようです。







笑えるヤツですへっ!!



ちなみに、今日の起こし方は、首にデローンっと横になってました。

窒息しそうになって起きましたえっと…

ちゃんとリビングで二度寝してますけどね。