猫版、失楽園 開き直るが勝ち | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

本来の相手のところへもどってきた、アキ。


少しも悪びれた様子はありません。





別に、一緒に寝ただけやん、何が悪いの?って感じでしょうか汗


ニャンパワー絶好調











男としては、デーンっとかまえてほしいですが、あきませんね。


シャムくん、あなた…嫉妬しまくりやんQueenly


もうしわけないですが、器小さすぎですξ

ニャンパワー絶好調






ちょっとの火遊びくらい笑って許してやれよなぁうーん


女が遊ぶのは理由があるのよッべーっ

ニャンパワー絶好調











でも、個人的意見としては、一人寝おやすみまめたんが一番幸せですうふ


ニャンパワー絶好調





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さて、悪いのは誰でしょう?



昨日、ポストにメール便が入ってました。

楽天からのメール便。


ワタシはよく…というか、しょっちゅう楽天で買い物します。

猫の缶詰、砂、、、重たいものから、本まで。

ポイント付くしね、早いしね。大好きです(-^□^-)。


で、ポストに入ってた荷物開けましたよ。

当たり前のように、なんの疑問も持たず。



さて、ここで問題です。


宛名ってちゃんと見ますか?

ワタシはサッと見るのは見ますが、じっくり見ません。


ワタシ宛だ…と思い込んだワタシが悪いのでしょうか。




そうです!

誤配だったんです(#`ε´#)



確かに、「あれ、なんか頼んでたっけ?」とは思いました。

でも、楽天ブックスでは発売前の本を予約出来るので、よく使うんです。

そして忘れた頃に配達される。


これが当たり前できてるワタシは、開けましたよ。

「何がきたんかな~」ってワクワクして。


すると、出てきたのは!


エ○DVD( ̄□ ̄;)




いらねぇ~



ってか、見たくねぇ~



ここで、再度宛名をじっくり見ると、

町名は同じ、番地が違う。

姓は同じ、名は違う。



ゲッΣ(~∀~||;)と思ったけど、しゃぁないやん。



某宅配会社に電話しましたよ。


すると、 「開けたんですか!」って。


いや、ウチのポストやし、開けるでしょ。




「しょうがないですねー、

取りに行きますわ。」って。


ちょっと待って、なんかおかしくない?



しょーがないのは、ワタシかい?




で、取りに来た人からの謝罪もなし。




うーん…なんだかなぁ。


ま、中身も中身なんでサッさと渡しましたけどね。




この場合、ワタシ悪くないと思うんですけど?


ねー。



なんといっても、一番の被害者は、別の○○さんだよね。

中身見ちゃったし…。エ○DVDね。



やっぱゴメン!か。(笑)