どうしてもKYなチハル_(_^_)_ | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


ニャンパワー絶好調


みゅうちゃんが、なぜこんな顔をしてるか?といいますと…ため息













チハルがこんな所にいてるんですわ。

ニャンパワー絶好調











タワーのテッペンです。

ニャンパワー絶好調










うちの家では、なんら珍しい光景ではありません。


ニャンパワー絶好調










が!





これがチハルとなると、話は別ですはぁ・・・


ニャンパワー絶好調











こんな困ったチャンな顔してますが、ホントに困ったニャンなんです。


ニャンパワー絶好調







チハルは遊びに夢中になると、回りが見えません


猪突猛進!


瓜坊=3 瓜坊=3 瓜坊=3 瓜坊=3 瓜坊=3 瓜坊=3 瓜坊=3 瓜坊=3



オマエは猪か!っとツッコミどころ満載ですためいき


ニャンパワー絶好調









この格好はキケンです危険


暴走の合図です!!! GO!! GO!! GO!!


ニャンパワー絶好調











みゅうちゃん、瞳孔開いてます!驚く



ニャンパワー絶好調




あのままみゅうちゃんに突進していき、反撃を食らいますグワッ!!!





みゅうちゃんが怒ったら、手がつけられません

元々70匹多頭飼いのボスだったという噂は、噂ではないようですぷよぷよ




追い詰めてギャフンっと言わせるまでやります。

しつこいです憤






誤解のないように言っておきますが、ほんとは優しいんですよ汗


他の仔猫には怒ったり、いじめたりしません。





っていうか、他の子は、


みゅうちゃんのこと一目おいてる 


ので、決して突進しません




万が一ぶつかったら、明らかに「ごめんなさい」って顔してます。


すると、みゅうちゃんは怒りません。






でも、KYチハルはバカ正直に突進して

怒られまくってますぷぷ




で、怒られてる理由が分かってないようで、困ったチャンの顔してます。





これを永遠繰り返していると、みゅうの脳にチハルはキライってインプットされたようで、

顔見たら追っかけまわしてます…汗



えらいこっちゃ~汗









その光景を涼しい顔してみてるなっちゃんは大人です。


ニャンパワー絶好調

ってか、ちょっとナメてますけどね。


「どっちもバカねうひひ」って?(笑)