とうとう買いました! | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

ワタシはあまりテレビ見ません。


っていうか、権限がないのでリアルタイムに好きな番組見れません。


よって、見たいものはすべて録画…。



長年愛用した21型テレビデオがワタシのお供でした。



このテレビデオのビデオが壊れ、しょうがなしに買った「再生DVD1980円」


DVD1枚最後まで見れない、なんて当たり前。


でも、満足してました。最後は想像で楽しんだりして顔







でも、家族からはブーブーと言われ続けてました。







地デジ買わなアカン!








どうも、テレビに権限がないワタシは地デジを買う気が起きず…

っていうか、必要性感じず…


チューナーでいいんじゃね?


くらいのノリでしたが、、、





エコポイントが半額になる!


って情報に心動かされてしまいました涙




なんか、負けた気がする!のは…勘違いですよね。








で、買おう!と思ったらグダグダ悩むのは好きじゃないので、

とっとと買いました。





えぇ、某通販で。




テレビを買う!っていうと、ちまたのヤカラはなんだかんだといろんな知恵をつけて

下さるんですが、元々テレビに興味のないワタシは聞く気もございませんakn




そして、家電量販店に行く気さえございません♥akn♥



家電量販店で値切るのは大得意とするワタシですが、テレビに関しては

あまりにも無知のため、値段だけで店員の言いなりになるのは、どうも気が進まず、

今回は量販店で買う気はまったくございませんでした。



で、仕事中散々ネットで検索した結果、誰の情報もいれず、決めました。








母上の部屋には、ブラビアHDD内蔵の26型。これ↓



ニャンパワー絶好調











リビングにはレグザ42型のセット。これ↓



ニャンパワー絶好調





旦那の部屋にはリビングと同じセットの37型。








そして…ワタシの部屋は、おさがりちーん


旦那部屋にあった地デジ対応初期モデルのブラビアがワタシの部屋に来ましたチーン





なんか、一仕事終えた感じですためいき









42型でまずやったこと。


Wiiスポーツ!迫力あって楽しかったよ(笑)