あっという間 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

夕べ2匹を見て、旦那が「大きくなったなぁ」と言った。



「うちに来た時ってどん位やったけ?」と言うので、

保存してある写真をみせてあげた。


今更ながら、今の時代っていいよね。

データとして簡単に残せるもんね。

昔って全部現像やし、引越しとかしてるうちにどっかいったりとか…。





改めて見ると、ちょっと涙が出た涙



今はおなかを見せて寝るような2匹だけど、、、こんなボーッとしてるけど…


ニャンパワー絶好調








最初トラと出会ったとき、首から点滴いれてたっけ…泣


ニャンパワー絶好調








立てなかったっけ…泣



ニャンパワー絶好調









でも、あっという間に、こんな大きくなった。


ニャンパワー絶好調










えさやりのオバサンに、おまけで連れてこられたシャムは、

いきなり会ったワタシに「シャーシャー」言ってたっけ…泣く


ニャンパワー絶好調








今朝は「マァーマァ~」って甘えた声出してたなぁ*◎


ニャンパワー絶好調









2匹はいっつも仲良しハート

ニャンパワー絶好調








それは今も変わらない…好.



ニャンパワー絶好調