どうしても行きたいトコロ。 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

わたしの「お気に入り」の中に、ちいさなチカラ というブログがある。




たぶん知ってる方も多いと思う。

猫エイズと白血病キャリアのあいちゃん。







今回は、ちいさなチカラの著者である、咲セリさんのお母さん。


可南さんのお話。








セリさんのブログを通じて知った可南さんの「つちびと」


ブログを拝見するたび、どうしても涙が出てしまう。




正直、ワタシは芸術やら、陶芸やら、なんの興味もないです。




でも、ブログにのせられるつちびとの写真。

見るたび、なんだろう…温かくて切なくて、どうしても涙がでる。




そして、どうしてもひかれる。













このたび大丸神戸店にてつちびと展が開催されるという。







どうしても行きたくって。


でも、仕事上どうしても無理っぽくって。









でも、行きたい。








なんとかやりくりして、行こうと思う。



つちびとに会いたい…




つちびと作家 可南ギャラリー