最期まで輝け! | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

レンの命はカウントダウンに入りました。





病院で計った体温は、37.5だったっけか…

あきらかな低体温に、ちょっと動揺した。







肉球も、冷たくなってる。







貧血もひどい。








今日は病院ですることはなにもない。









早ければ今夜かもしれない。










ゲージにいれてみたけど、なんか違うな。

きっとレンが望んでることじゃない気がする。






ゲージを取ろう。


ニャンパワー絶好調








すると、歩いてここに来た。




いつも座ってた場所。





仔猫が運動会すると、一番被害をこうむる場所。






ニャンパワー絶好調



ソファーの下。








レン…君が最期にここを望むなら、それでいい。

ここに、いよう。






君を足蹴りするバカがいたらシバいてやろう!と思ったけど、分かってるのかな。

寸前で急ブレーキかけてるね(笑)




これも、日常だったから、これでいいね。








最期までいつものとおり、いこう!




最期まで輝け!