頑張ってるけど、難しいのだ… | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

頑張ってるんです。 一応。




なにが?って…










写真ですがな…(;^_^A












過去に一回フォトレッスンを受けたんですが、やっぱり一回じゃね。


無理です。












言い訳じゃないですが、動物は特に難しい!
















こんなヘボ写真なのに、みなさん喜んでくれるから…、




もしかしたら、ワタシってウマイんちゃう?




なんて、時々勘違いしそうになるけど(笑)










でも、やっぱり上手になりたいと思う。
















だってコレなんて、静止画像やのに!なんで?






ニャンパワー絶好調 border=
















ニャンパワー絶好調 border=






写そう、写そう、ってキモチだけ先走って、こんなんになってるし(TωT)







ニャンパワー絶好調 border=