頑張るパパへ | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします




ニャンパワー絶好調



さっき、買って来ました。



頑張るパパへ♪












今晩も夜勤らしいです。



昨日の昼・夜・今日の昼…で帰れるか!と思ったら、アカンかったらしく 泣き2



今、神戸の現場から戻ってきてる最中です。


で、お風呂とご飯食べて、神戸へ戻ると涙











不景気とはいえ、やはり景気は上向きか?



仕事は増えたけど、給料には反映せず…



でも、仕事あるだけマシか?










ここは葛藤、自問自答です。


やりきれないキモチ…と戦いながらの連日連夜の仕事。


嫁が出来るせめてものコトは、、、、、

















…はないので、









で。 よろぴこ。










でも、感謝はすんごいしてます。



ニャンパワー絶好調




ニャンパワー絶好調





ニャンパワー絶好調

こんな、バカヅラの仔猫の顔を見て、



「コイツらのために働くわ」




って言ってくれる旦那に、感謝してます。


ま、ワタシの為じゃないけど、えぇよ。

猫の為なら。

ワタシもそうやし。










ネイルでリフレッシュきらきらしてるしね。



ニャンパワー絶好調












あ、やっぱ鬼嫁!って思ったみなさま。


鬼嫁やけど、ちゃんと家のことしてるんで、大丈夫ですよ。


以外に尽くしてますからふふ












ってゆぅか、帰ってこれるのか?渋滞すごいやろ?