ニューアイテム追加 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

夕べはしょうもない記事にコメントありがとうございました♥akn♥

腫れは引きました。

ごっつ痛いですけど…なみだ

みなさまも、酔っ払っての動きにはお気をつけくださいませ。








さて、またまた買ってしまいました。


ニャンパワー絶好調










こちらは快適ねこ生活のアウトレット品


2280円でした。お値段のわりになかなか好評うきうき


ニャンパワー絶好調









仔猫にはジャストサイズです。


ニャンパワー絶好調










ブラブラした玉が以外に人気ですよ。


ニャンパワー絶好調










この前の椅子よりよっぽどいい感じスキップ


ニャンパワー絶好調








メイちゃんサイズでギリギリ、もちろんみゅうちゃんはNG×


ニャンパワー絶好調

自分が入れないのがくやしいのか、メイを追い掛け回してました。(笑)