チュパチュパチュパ | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

久しぶりの仔猫なんで、「エッエ!?」ってことばっかりです。



今回も、マジ?って感じで、微妙に焦る・・・・1










吸ってます。オッパイ。


ニャンパワー絶好調









なっちゃんのおっぱい吸ってるんだけど、出るわけないやん?


ニャンパワー絶好調









でも、吸わせてるし…ポカン


最初ビックリして離したんやけど、すぐ戻ってくるし…えっ


まぁ、えぇか…Σ!?


ニャンパワー絶好調

チュパチュパチュパキャハ


きっとなっちゃんはお姉さんなんやろなぁ.....しみじみ







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、みなさま。


ホンマ暑いですね。



すこしでも涼をお届けしようか、と

「こはるバージョン暑中見舞い」作りました。


ほしいニコッという奇特な方は、メッセージ下さい。

宛先も書いてね。 すぐこはるをお届けしますよ~