バイバイ、こはる | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


皆様からの温かいコメント、とっても嬉しく涙してしまいましたなみだ


大奥の方へもコメント下さった方もいらっしゃって…

この場を借りてお礼申し上げます。


ありがとうございましたぺこり




そして、大奥のブログは終わりとさせていただきます。

今後はニャンパワーでお楽しみ下さいね。

ますますパワフルにお届けしますイエイ













今日、こはるはお空へ還りました。


偶然にも、会社を午後出にしていたので朝から霊園へ行きました。

旦那・母・ワタシの3人で送ることができました。




夕べは大好きだったパパと一緒にベッドで寝ましたおやすみまめたん


よく旦那が「こはるが死んだら、ウツになるわ…。」と言っていたのを聞いていたのか、

体調が悪くなってからこはるは自らパパと一緒に寝るのをやめてました。

こはるのことを分かってか、メイが旦那が寝るまで付き添うようになってました。

きっと自分が死んだあとのことを気にして遠慮していたんでしょうね。


でも、夕べはゆっくりベッドで一緒の時間をすごしました。

メイは行きませんでした。






夜中、こはるの部屋からカリカリっとご飯を食べる音と、トイレの砂をかける音がしました。

「あ、こはる最後にご飯食べてるのかな?」と思ったら、出てきたのはレンでした。


普段こはるのトイレは誰も使用しません。




人間には分からない、なにか…があるのかもしれませんねニコ









こはるの部屋の出窓でのショットです。

この出窓から外を見るのがが好きでした。


ニャンパワー絶好調









サンルームでのショットです。

辛い体を癒すように日向ぼっこしてました。


ニャンパワー絶好調










お別れの時が近づいてるのが分かっているようです。


ニャンパワー絶好調









こはる…大好きだったよ。

よく頑張ったね、おつかれさまキラキラ

ニャンパワー絶好調











ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調


ウインクでお別れですウインク






-バイバイ、こはるバイバイ-