レン不調… | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

残念ながら、タイトル通りでございますはぁ。。。


ただいま、レン君体調悪し。不調ですはぁ









元々、白血病キャリアのレンなので、体調には気をつかっていたんですが、

今回は油断してしまいました涙







火曜日。 普段より動きが少ないな…とにしてはいたんですが、

ご飯は食べるし、どうしたんやろ?と身体を触ると、ちょっと熱い気がする........。

が、「診察時間過ぎてるし様子見よう」と判断する。





水曜日。やっぱり元気がないようながするけど、「ご飯に口つけるし、動いてるし、

病院休みやからと様子を見よう」と判断する。

(明日朝、調子が悪ければ仕事遅刻して病院へ行くつもり)





木曜日。身体をさわると熱が下がってる気がした。 ご飯を食べる。

悩んだ末、帰ったら病院行こう!と判断し、会社へ行く。









で、帰ってきてから病院へ行きました。










結果、極度の貧血





熱も40℃ありました。






でも、初期段階で病院へ行ったので、投薬で貧血が改善されれば

まだまだ大丈夫、回復の見込みアリアリ。

(火曜日に病院へ行かなかったのが悔やまれるが、まだ初期段階との事で、ホッ)














もっと早くに気づいてあげるべきでした。

今思えば、サインは出てたのに!

レンは今までずっと仔猫を見守ってたんです。

まるで父親が子供を見守るかのように。



ニャンパワー絶好調






なのに、火曜日からリビングに来なくなったんですよね。


わたしはてっきり「ヤキモチやいてるんかな?」なんて思ってたんですが、

レンは分かってたんですね。仔猫にうつしちゃいけないって悔しい



大丈夫だよ、空気感染しないからうつらないよ泣く







また通院生活です。

残業はダメダメNG