お疲れさん(^^)v | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

今日はよく晴れましたね!
ここぞ、とばかりに干したバスタオル…ゴワゴワする程乾いてました~!
さぞ、喜んでいるでしょう。誰が?





こはるが( ̄▽ ̄)
最近のこはるはバスタオルがお気に入りらしいので、その辺にひきまくってます。

そのタオルをめくって遊ぶのは、みゅうです(^-^;

それを片付け洗うのは、ワタシです(笑)

なんてことない話しですね。ハハハッ




ただいまヤマトの散歩中です。今日は15000歩いけそうです!
そろそろニャンパワーでもダイエットテーマ開始しなきゃ!ですね。
見る人いるのか?( ̄▽ ̄;)



では、ダラダラと書きましたが、そろそろ家に着きそうです。
散歩にお付き合いいただきありがとうございました└|∵|┐


ニャンパワー絶好調-100624_1854~01.JPG