ちょっとやせすぎだな(TωT) | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

療養中のこはるですが、食べないんでやせる一方...うーん




ニャンパワー絶好調



シリンジで、猫用ミルクや、モンプチスープをあげてますが足りるわけないわな。


食べよう!という意思は全くなし。








ニャンパワー絶好調


でも、無理強いするのはやめたんで、このまま見守ってます。









ニャンパワー絶好調


ほっそ~って… まだ君のほうが小さいよあは








ニャンパワー絶好調


やせてギスギスですが、治療中の時より動きはあります。


そんなに1階と2階行き来して体力使うなよ~っと心配しますがガーン






こはる任せが彼女にはいいのかもしれませんうーん。








…とはいいながら、いろんなことは試してます。

そういえば、とフッと思い出したのがアガリスク


メイの、お鼻ブシュブシュ壁一面鼻水攻撃ダッシュだったのが治ったっけ…

と思い出しHPのぞいてみると、アガリスクよりよさそうなブツ発見疑いの眼差し


届いたらまたレポートしますね。

免疫力アップupに期待一番